7789670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は、お食事会でした。
「赤い橋と青い海を見下ろす海辺のレストラン」
という触れ込みの、イタリアンのお店。

赤い橋は正しいけれど、青い海はどうだか。
2、30年前は死の海と言われてた湾だもの。

昼間でも、灰色に鈍く光ってる湾の水だから、
それが見えない夜の方が、いいかも。

かといって夜景も、ちょっと寂しかったけれど。


フリーペーパーにいつも載ってるお店で、
金曜の夜はジャズの生演奏もある、ということで、
気にはなってたんだけど。

交通の便がね。
電車で行けなくもないけど、乗り継ぎしなきゃいけないし、
と、なかなか行く機会がなかったのだけど、
行って来ました。


お食事は、コース料理。
そのフリーペーパーの特別コース、みたいなヤツで、
パスタとピッツァと肉とデザート。

地元の一粒牡蠣の香草焼きがあったんだけど、
食べられないので連れにあげました。

写真はいつもの通り、食べ終わってから気づきました。


ジャズの生演奏は、キーボードとサックスの、
女性2人の演奏。

お誕生日だとか、何かの記念日だとリクエストすれば、
演奏してくれるそう。


雰囲気は、まぁまぁといったところ。
照明が明るすぎたのが、ちょっとデート、
って感じには、向かないかな。

20代前半ならともかくね(笑)。


と、明日もお出かけなので、寝ます。
ネイルする暇がない…。



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 23:54:44
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.