7788524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:SMAP


今日は中居くん、『鶴瓶の家族に乾杯』出演。
この番組、見たことないんだけど。

ロケ嫌いの中居くんがロケなんて、どんだけ映画に力入れてるんだ。
と思ったら、「紅白歌合戦の司会の…」だって。
コジツケ(爆)。

仲良しの鶴瓶師匠と一緒だから、少しは「素」が見られるかな…?


そして思ったとおり、グダグダと鶴瓶師匠へのダメ出しで始まった、
中居さんの旅。
目的地は、東京から近い海辺の街、ということで千葉?
「あ~もう帰りたい…」って。
鶴瓶師匠には、ほんと甘えてるよね。

海辺に現れたおいちゃんに、「知らねぇよ」と一蹴された中居くん。
鶴瓶師匠の方は分かると言われ、喜ぶ師匠。
SMAPも知らないおいちゃんに、喜ぶ師匠。
「そういう対決ですか!?だったら中いきましょうよ!」と、
何気に対抗心燃やす中居さん。

で、そのおいちゃん家に入っちゃうの!?
そういう番組なの?
中居さん、イヤだろな。
何気に潔癖だから、中居さん。

突然入って来られて、おかあちゃんもビックリ。
そりゃ驚くって。

そして酒持ってくるおいちゃん。
そういう番組なの!?
どうせならベロンベロンになるほど中居さんに飲ませて、
素を引き出してくださいよ師匠。

ゲストの中居くんじゃなくて、おいちゃんの話を聞く番組なの?
鶴瓶師匠と一緒で楽そうで楽しそうだからいいか。

お隣の床屋さんにも乱入して、鶴瓶師匠の頭を刈るって。
そういう番組なのか…。

やっぱりおいちゃんたちは、中居くん見ても何のリアクションもないのな。
周りもだーれもいないし。

中居くんが頭洗っちゃって叩いちゃって、「マッサージです」って、
ノリのいいおいちゃんだけど。


やっと中居くんだと思い出した?おいちゃんに連れられ、お食事処へ。
映画プロモのおかげで、全国あちこちで美味しいもの食べてんな。
太らないといいんだけど…。
いや、福岡でも太ってなかったから、大丈夫か。
羨ましい。


そして鶴瓶師匠と分かれて人と出会うの?
そういう番組なの?
知らなかった。
「そんなのムリだよ」って、確かにムリだよ中居くん。


雨の中ひとりトボトボと歩く中居くん。
だーれもいないべ。
だーれもいないから、学校行くって。
小学校ならばまだSMAPのテリトリーか?
いきなり学校に中居くんが現れたら、驚くだろな。

「怒られない?大丈夫?」って、怒られたとしても、
中居くんが怒られるわけじゃないしょ。

「中居の家族に乾杯」と言う中居くんに教頭先生、
「鶴瓶でしょ?」って、みんな結構見てるのね。

でも教育委員会にまで許可取らなきゃいけないの!?
まぁTVに映るんだものな。
子供たちの肖像権だとかなんだとか、昨今煩そうだし。

先生たちが「きゃぁ」って、そうかそっちか。
体育館に全校生徒を集めることになっちゃった?
先生方を職員室に集めて、なんだか大掛かりなことに。

「やめようか」って中居くん。
「やめますって言ってくる」って。
それもアレでしょ。

結局、全部の教室を回ることになっちゃった中居くん。
全校生徒が141人って、少ないよね。
私たちの世代は、1クラス40人で8クラスぐらいまであったべ。
第二次ベビーブーマーだからね。


低学年クラスでは牛乳嫌いな子に、嫌いだったら飲まなくてもいいんだよ、
俺も牛乳嫌いだ、でも今日はみんなの前だから飲んじゃう!
って変顔して半分飲んで、じゃぁ半分飲んでみな、って。
高学年では、クラスの中で好きな子いる人~!って。

子供心を掴むのが上手。
やっぱ頭の回転早いんだよな。
バカっぽいこと言いつつも、ちゃんと相手のレベルに合わせて。

そして6年生になると、大絶叫。
泣いてる子いるし。
1年生ぐらいだと、幼すぎて実感沸かないのかも?


そして来週に続く…。


札幌でホットペッパー手に入れたんだけど、中居くん、
ライブの打ち上げには、めんどくさくて全く参加しないって。
メンバーと飲むって、何話していいか分かんないし照れくさいって。
あんなにSMAP好きだったのに。

やっぱ疲れてたんだろなぁ。
札幌では行って欲しいけど、最後なんだから、
でも疲れてるんなら休んで欲しいとも思うし。。。






ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 23:13:38
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.