7788412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:旅行


無事、イギリスに到着しました。
と言っても着いたのは13時だけども、17時にはすっかり真っ暗。
家に着いた18時には、辺り真っ暗で何も見えません。

ロンドンは思ったほど寒くなく。
ここのところ暖かいらしい。
しかし風というか空気が冷たい。
アイススケート場の冷気みたいな。


部屋は妹と同じ部屋で、屋根裏部屋みたいなところ。
屋根裏と言っても狭苦しい感じではなく、映画とかでよく見るような、
屋根が傾いてる部屋、って感じ。
トイレ・バス付きで、天窓もあっていい感じ。


私たちの部屋への階段。


超急角度で、すねを打ちそうです。


私たちの部屋。


とっ散らかってますが。


晴れた夜には月も見えるらしい天窓。


とても居心地よく、暖かい部屋。

まぁ水の出はね、日本と同じのを期待しちゃぁいけませんね。
バスタブもないけれど、お湯が出るだけでありがたい。
ベッドもダブルで、とても快適です。

外も思ったほど寒くないけれど、部屋の中はずっとヒーターがついてて。
オイルヒーターなのかな?
エアコンみたいに乾燥しなくていい感じです。
でもパンツとか洗ったら朝にはすっかり乾いてるけれど。


家には2匹の犬と1匹の老猫がお迎えしてくれました。
今からディナーらしいです。



赤ハートその他の写真はコチラ(まだ作成中ですが…)

赤ハートその他の日の旅行記はコチラ(まだ途中ですが…)



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 11:14:46
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.