7788574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
テーマ:私のPC生活(7397)
カテゴリ:PC・HP・ネット


2002年7月5日、このブログを始めました。

ということで、今日で丸7年!
みなさまに支えられて、ここまで続けることができました。


手書きハート手書きハートありがとうございます手書きハート手書きハート


自覚症状のあるブログ更新中毒の私ですから、ネタがなくとも、
とりあえず何か書こうと、必死に(というほどでもないですが)
毎日更新しておりました。

それが面白い面白くないに関わらず。
自己満だと認識しながらも。

なぜならば、読んでくださるアナタがいるからです!

いや、実は読んでないのかもしれない。
チラ見素通りなのかもしれない。
間違ってクリックしちゃっただけかもしれない。

それでも、嬉しいんですどきどきハート


7年間、日にちにすると2558日。

この継続力といいますか根気といいますか執念といいますか、
この情熱とエネルギーを、もっと他のことに生かせられれば。

2558日という長い間に、偉大なことの一つでも成し遂げられていたのでは?
もっとマシなことでもできたのでは?と思わなくもないですが。

いえいえ。
私にとって、このブログを更新すること、それが何より偉大なことであり、
大事なことなのです!

と、自己弁護してみる(笑)。


とにもかくにも、いつもご訪問してくださっているみなさま。
読んでくださるみなさま。
コメントをくださるみなさま。
メッセージをくださるみなさま。

ほんとにありがとうございますどきどきハート


これからも、たわいないことをヅラヅラと綴っていきますので、
お手すきの時にでも、息抜きにでも、暇つぶしにでも、
お立ち寄りくださったら嬉しいですダブルハート


「こんなブログでも読んでくださる方がいる!」

それこそが、7年間続けてこられた原動力ですきらきら


今後とも、よろしくお願いします赤ハート



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 12:08:07
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.