7788424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
テーマ:高校野球(3597)
カテゴリ:野球


我が福岡代表、九国付は帝京に破れ、
3回戦で甲子園を後にしましたが。
まだ九州勢、残ってます!

大分代表の明豊、今、岩手の花巻東と対戦中です。
仕事中なので当然TVを見ることはできないけれど、
ネットで速報見てます。


福岡代表が敗退しても、他の九州勢を応援する。
九州人って大抵そうだと思うけど、他の地域の人もそうなのかな?

たとえば自分が大阪だったら、当然大阪代表を応援するけど、
大阪が破れちゃったら他の近畿代表、京都代表を応援しよう、
とか、奈良を応援しようとか、やっぱり思うのかな?

九州は離れ島だから、余計そう思うとか?(謎)


明日は宮崎の都城商。
もちろん、宮崎を応援します。


そして今!
大分明豊、逆転しました!
あぁ嬉しい!


たとえ何年東京に住もうと、他の地域に住もうと、
やっぱり福岡代表、九州勢を応援するような気がする。

それが、「ふるさと」ってヤツなんですかね(笑)。

いやでもこれがもし、他の地域で結婚したり子供を生んだりしたら、
変わるのかなぁ。
私にはそれがないから、一生変わりそうにないけど(爆)。


とか書いてるうちに、同点に追いつかれた…。
9回表です。

踏ん張れ!大分明豊!



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 13:22:27


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.