7797796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:SMAP


今年もまた、SMAP SHOPがあるようですね。

SMAP SHOP 2010 ~Are You Smap?~

「Are You Smap?」って、間違ってもSMAPじゃないから私たち。


いやそんなことはどうでもよくて(爆)。


今回のグッズ、何気にキッチン手袋とか欲しいんだけど。
でもなぁ使わないだろうしなぁ。
もったいなくって。

ランチボックスは使わないな。
ん、でもおにぎり入れて仕事に持って行こうか。
エコ箸は…いらない。
エプロン…職場で使っていいですか(無理)。

そしてまた、変なCDもあるのですね。


まぁ今回は、仕事帰りの地下鉄が始発な私には楽勝ですわ。
なんなら毎週末行ける勢い。
とか言いつつ、実際に行くのはギリギリだったりするんだけど。

待てよ、始発で帰るのは土日の朝、ということは、混むかな。
ということは、やっぱり平日の休みの日に行った方がいいか…。
いやでも仕事が休みの日に早起きすんのもなぁ。

むしろ、元旦に行ってみるか…?
大晦日~元旦にかけても仕事してる予定だし。

その程度か!と言われたらすみませんなんですが、
だって寒いしぃ、暗いしぃ、一人だしぃ…。


って行けるだけありがたいですよね。
今でこそ「いつでも行ける」なんつってますが、福岡時代は、
そりゃもう考えることさえ悔しかったものです。

なんで地方ではしないんだろ?
どっかさデパートの一角でも借りてやればいいのに。
それか通販するとか。

って、毎年毎回言ってる気がするけれども。


しかもこのクソ寒い時期じゃなくって夏にやってくれれば、
ライブで上京する人も来れるだろうし、朝だって明るいし寒くないし。

まぁ早朝始発で行こうとしているファンのことなんか、
これっぽっちも考えてるわけなんかないか。

そもそもショップのOPENは11時だし。
しかし始発で行かないと、整理券配終了の危険性が…。

「時間帯によっては整理券配布終了後でもご入場いただけるように、
努力をしてまいります」らしいが、どこまで努力してくれるか、
全くもってアテになんないしね。


行く日には、またブログUP予定ですので、地方のスマ友さんで、
「買ってきて!」と言う方がおりましたらご連絡ください。

これぐらいしか、チケットのご恩返しができないしね(笑)。




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

初回プレス分 10/12/8発売



SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版DVD

9/29発売 特価 4,268円(税込 4,481円、送料別)



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.24 22:09:19
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.