7802640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.19
XML
カテゴリ:SMAP


なんだかこの番組、年々面白くなくなってきてるんですけど…。
まぁSMAPがわちゃわちゃしてるのを見られるだけで嬉しいんだけど。

なのにさんまがね、しゃべりすぎるのよね。
嫌いじゃないけど、しゃべりすぎるのがねぇ。

「さんま&SMAP」というタイトルだから、さんまも前に出てくるのが、
当然なんだけどもさ。
もうちょっとね、SMAPの話というかSMAPの絡みを見たいというか。

あとゲストがねー、いらない。
毎年言ってるけどいらない。
なんでゲストが必要なんだろう?
ひな壇ゲストを映すくらいなら、ただいるだけのSMAPでいいから、
映してください。

まぁそれはSMAPファンだけの要求かもしれませんが。


と、見る前からウダウダ言ってしまいましたが。

さて今年のテーマは、「誰も聞けなかった禁断の質問SP」らしい。
誰も聞けなかった禁断の質問を生でSMAPに聞けるハズもないだろうが、
まぁ煽り文句、ということで。

ま、生のSMAPを見られる、ってだけでね。
よしとしよう、うん。


うわーアニマルな黒SMAP、素敵!
最近のSMAPのビジュアルはほんと、ハンパないよね。
なんなんだろ、なんでこんなにカッコいいんだろ、この人たち。
いい番組だわー(単純)。

で、またゲストの多いこと…。
流行モン詰め込めばいい、ってモンでもないかと。
どうせ全員と絡めないんだから。

そして「一番不誠実な人」への罰ゲームは、熱々おでんor鼻ザリガニ…。
熱々おでんはまだアリとしても鼻ザリガニは…。
SMAPはアイドルですよ?
年いってますが、アイドルですよ??

でも「やらないって!やらないって!」と言ってる中居くんの言葉に、
一斉に飛ぶSMAPくんたちがいいわ。
そういう阿吽なところがね、好きなの。


しかし、この席順は…どうして隣同士じゃないのー。
ふとした触れ合いが全く期待できないじゃないのー。

最初の禁断の質問は宮迫からの、「一番興奮した女性芸能人は?」
別に興奮を覚えるくらい、ねぇ。
禁断でもなんでもないと思うし、無難に答えると思うけど。

で、早速手を上げたのは、吾郎ちゃん。
舞台で毎日キスしていた大竹しのぶさんと答える吾郎ちゃんに、
すかさず突っ込むさんま。

お次は木村さん、リン・チーリンというこれも無難な答え。
黒木メイサもハンパないという拓哉に、
「地球の危機の時に子供作ってるからな」ってさんまさん…。
完全ネタバレじゃないですかそれ。
そりゃもう公開されてるけども、まだ観てない人もいるってのに。


お次は慎吾、『座頭市』の石原さとみちゃん。
本気で興奮してます、みんなが思ってる以上にすっげ綺麗です!
一緒にいてすっげ楽しい!って(笑)。

しかし、一人一人にいちいち突っ込むさんまが、やっぱりうっとおしい。

中居くんは、キョンキョンすっげー可愛い、ってこれまた無難な…。
誰からも「へー」としか思われない人を選ぶあたりが、さすが中居。


そして剛は、キョンキョンもいいし、大竹しのぶもいいし、
黒木メイサもいいし、でもその中で一番興奮したのはエキストラ、って、
きっちりと役割果たしました(笑)。


続いての質問は、SMAPと絡むのは今夜が初めてのマツコ・デラックス。
「誰の波動砲が一番大きいか」って。。。
なんじゃそりゃ。

下ネタは嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど、なんか違うんだな。
自己申告ではなく、メンバーの申告制にしてください。

お風呂に入る時、吾郎は上も隠す、という件で同時に立ち上がる2人!
あぁ好き!
その何気に息が合ってるというか、こういう何気ないのが好きなの。

イメージでの順番決めに、張り合うさんま。
だからあなたは出てこなくっていいってば。
どんななってるか知りませんが、想像もしたくもない。

人差し指が長い人がアソコも太いって、これまた根拠のない。
だって体の大きさが違えば手の大きさも、指の長さも違うじゃない。
鼻の大きさ云々と同じくらい胡散臭いというか。

ま、私は基本的に指の長い人が好きですが。
ということは、無意識にDNAレベルでそういう人を求めてるのか?(爆)


そして中居はマツコに逆質問。
って、マツコって男なんだよね?
単なる女装好きの女であって、オカマだとかゲイだとかってワケでは、
ないのよね?
男が好きな男の人なの??


続いての禁断の質問は、流通ジャーナリストの金子さんの、
「貯金が一番多いのは誰?」

町の声では、3位がさんま、2位が慎吾、1位が剛って。
一般の認識ってのは、そうなのか。

単純に考えて、中居木村だろうと思うのだが。
だって収入が多いもの。
なのに中居が6位って、後輩たちに奢らなきゃいけないだろうから、って、
中居がご飯を食べに行かない人だということを一般人はそりゃ知らないか。

そして慎吾激白の、髭剃りのくだり!
プレゼント好きのくだり!
「これいいよ!」ってものを勧めるのみならず買って与えちゃうくだり!
中居からもらった髭剃りを使っている拓哉のくだり!

吾郎ちゃんはマネージャに誕生日にもクリスマスにもお年玉もあげない、
と中居くん激白。

「ほんっとにいくら持ってんだろうって不思議で」って慎吾。
剛のくらいは知ってそうだけど(笑)。


続いては具志堅さんの、「結婚はしないんでしょうか?」と、
さんまと中居だけに質問。

中居くんの「結婚できない、他人と暮らせない、毎日人と一緒にいれない、
3日くらい経つと1人になりたくて仕方ない」というくだりも、
聞き飽きたーと思うのは、SMAPファンだけですかね。
最近では私もそのフレーズ、使わせていただいておりますが(爆)。

食事やら洗濯やら、中居くんの私生活について心配な具志堅さん。
そもそも、そのために結婚しよう、とするのが不誠実よ!
女をなんだと思ってるの!

独り身の中居さんは、遺産相続(遺産処理?)は地元の友だちって。

「結婚っていいのかな?」と質問返しの中居くん。
木村さんに聞いてみなよ。


お次は楽しんごの、「僕とキスをしてくれる人は誰ですか?」
メンバー同士のキスならいいけどなぁ。
そしてまた、剛は男子とのキス要員ですか。
そして意外に背の高い楽しんご。

楽しんごに、「同じしんごだから、しんごしんごになっちゃうから」
と注意する慎吾に、剛が!!
さすがしんつよ!

その後ろで、「行け!」と中居くんに合図された吾郎ちゃんがマツコに!
「なんでもいい空気でしょ?」
中居に押されて行ったのに、吾郎ちゃん偉いというか、
この辺もさすがの阿吽。
なんでもいい空気なら、ちゅうしてない2人でやっちゃおうよ!(爆)


続いて戦場カメラマンの渡部陽一さんの、「自由はありますか」って。
そんな渡部さんのマネをする木村さん。

丸一日お休みあるんですか?って木村さんなんて、週休4日ですよ。

全然禁断の質問じゃない!との宮迫のクレームに、
「大人になってからおもらしをしたことはありますか?」って(笑)。

なるほどね、恐怖で無意識のうちにおもらししちゃったことがあるんだ、
渡部さんは。
やっぱりそんなに恐怖なんだ、当たり前か、戦場だもの。

「う○ちだと思ったらおならだった」とかいう話を、
嬉々として話す中居さん、おーまえーはさんぱち!

なのに剛、体調悪い時おもらしして菌を出す、とか…こらっ!
何枚も下着を持ち歩くとか…こらっ!

ほんとに禁断というか、芸人さんならば芸の一つとして話せるけれど、
アイドーだからなぁ一応おじさんとはいえ。


一番不誠実な人投票で、何気に木村さんの追い上げが。
それに対して、「木村くんしゃべってないからね。今の質問だって、
ないから話せないよね」とフォローの中居くん。


お次はサバンナからの、「剛が頭皮を黒く染めている?」という質問。
なんという禁断な…(笑)。
スカルプのCMしてるしねー。

それにあっさりと「ほんとです」って…こらっ!

実際30代過ぎた頃から髪にコシがなくなってきたけれど、
生活を整えたらしっかりしてきた、スカルプDのワックスもいい、
と、抜かりなく宣伝(笑)。


続いては毒舌有吉からの、「こいつクズだなと思った芸能人は?」

ほんっとにいないけど、ほんっとに考えたら「お前クズだな!」と、
有吉を指差す中居さん、逃げたな(笑)。

え、木村さんがクズだと思ったのって誰??
読唇術!

エガちゃんネタを言ってメンバーに怒られる剛。
慎吾は体で現し、中居くんは口調で現し…一体誰??
そういう人がいない、そういう僕が誠実なんじゃないかな、って、
吾郎ちゃんったら。


続いてはアキバの誰ちゃんか知らない2人からの、
「木村さんと中居さんは、いつから仲良くなったんですか?」
ってなんじゃそりゃ。

2人はあまり目を合わせないのは…そりゃね、色々バレちゃね。
ヤバいからね、大人の関係だからね(爆)。

今年初めてライブの曲中で、中居と拓哉と背中合わせの時、
リアクションがすごかったって、今年初めてじゃないだろー、
気付いたの(笑)。

やって!やって!やってみせて!
中居、立て!立つんだ!!中居!

やっと立った!
音楽も流れた!
と思ったのに…吾郎ちゃん!
出し惜しみするなぁまったく(笑)。

見て下さいよ、なんで2人だけヒョウ柄の蝶ネクタイなんですか、
と言った後の、中居くんの悪い顔ったら。
煽るの好きよねぇ中居さんは。
木村さんは本気でどぎまぎしちゃうのに(笑)。

また立った!音楽も流れた!と思ったら…どこまでもったいぶるのー!
いやまぁ見たけどさぁ、東京ドームでも福岡ドームでもさ。

「後で歌歌ってる時にやってくれると思いますよ」とフォローした慎吾、
「今木村とやろうかって打ち合わせしたのに、あーあ」と怒られるの図。
相変わらずの、末っ子なのに空気を読むいい子だ(涙)。


そして歌、渡部さんからのリクエストは、セロリ。
セロリなんて久しぶり聞くなぁ、と思ったけど、ライブでも歌いましたね、
そういえば。
つかカメラワークぐだぐだじゃないか。

お次はさんまリクエストの、青いイナズマ。
サンタの女の子とかいらんがな。

そして具志堅さんリクエストの、夜空ノムコウで背中合わせ!
というか、木村さん押しすぎ!押し付けすぎ!!
乗っかってるじゃないか!(笑)

恍惚と歌い上げる木村さんの背で悪魔顔の中居くん。
可愛いなぁ♪


そして罰ゲームは…吾郎ちゃん!?
なんで??
ちゅーしまくったから??
可哀想に、中居に押されて行ったのに(笑)。

どっちかって言ったらザリガニって!
さすが吾郎さん!

「えぇやだぁ!」って女の子みたい、吾郎ちゃん。


なんだかんだ言いながら、楽しんじゃいました(笑)。
やっぱりね、SMAP5人が見られるってのはね。
嬉しいよね♪



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 18:14:18
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.