7790653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

2011.06.06
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


慎吾主演月9ドラマ、『幸せになろうよ』、第8話。


純平(香取慎吾)は、みゆき(国仲涼子)に2人きりの自宅で、
抱きつかれてしまった。
みゆきを落ち着かせた純平は、この状況を打開するため上野
(綾部祐二)を呼ぶが、まりか(仲里依紗)までついて来てしまう。

話がややこしくなりそうなため、純平は春菜(黒木メイサ)からの電話に、
出ることも出来ない。
とりあえずその日、みゆきは大人しく帰るが…。

次の日、出社した純平は河原所長(橋本さとし)から、
春菜のカップリングを進めるよう迫られる。
困り顔の純平をまりかもチクチクと責める。

そのまりかが、客を送りに出ていくとみゆきが現れた。
純平を呼んだ方が良いかと聞くまりかに、みゆきは後で電話すると去る。

入れ違いに、春菜がやって来た。
まりかは、みゆきが純平に接近していることを話す。
さらに、春菜にも純平を譲るつもりはないと、まりかは自分の想いをぶつける。

その頃、矢代(藤木直人)は妻の聖子(奥田恵梨華)が身籠る子供が、
自分の子供かどうかを調べてほしいと医師に訴えるが断られてしまう。
失意の中帰ると、聖子の交際相手の小嶋(阿部亮平)が家に上り込んでいた。

純平はみゆきからの電話を受ける。
尋常ではないみゆきの雰囲気に、純平は春菜からの誘いを受けることが、
出来ない。



みゆきちゃんが手に負えなくて、綾部を呼ぶ純平、
本当のことをズバっと言ってくれる一緒に来ちゃった里依紗ちゃん。

「私が先輩の彼女だったら、確実にキレてますねー」
ですよねー。
しかも、メイサの電話にも出ないって。
里依紗の言うとおり、おかしいって。

そうだこれは、イライラするドラマだったんだ。
数週間ぶりだったので、そこ忘れてた(爆)。


4話ほど溜まってるので、もうザクっと。

「一番不真面目で不誠実なのは、誰なんだろーなーと思って」
里依紗のいうことがいちいち的を得ていて(笑)。

藤木くんもなぁ。
弱すぎる。
いいじゃん、嫁が誰の子を孕んでたって、出世のために我慢しとけ。
自分だって結婚する気なかったんだから、愛してるわけでもないだろに。


元カノも、ほんとうっとおしいなぁ。
「だったら来んなっつーの!」って、ほんといちいち里依紗正しい(笑)。
可愛いなぁ里依紗。
メイサと比べるからか、くるくる変わる表情が可愛すぎる。


ねぇなんでさ、メイサの電話には出ないのに、元カノの電話には出るの??
ほんとワケ分からん純平。
絶対にメイサのこと好きじゃないよね。
元カノの方が好きだべ?
今カノより元カノの方を優先するとか。
なにこの男、バカじゃないの(爆)。


あら、藤木くんチに腹の子の父親が。
嫁も段々ずうずうしくなってきたな。
まぁ何もかも嫁のお陰の今じゃぁ、何も言い返せないか。
だから、我慢しとけ。
自分もそのつもりで嫁と一緒になったんだから。


元カノ、「純平なら優しくしてくれるって思って」って、
利用されてるだけじゃないですか。
いい加減気づけよ純平。

「純平にも幸せになって欲しいな」って、お前が言うな。
「誰にでも優しい人は、ほんとは優しくない」って、お前が言うな。
「大切な人がいるんでしょ、ちゃんとその人のこと見ててあげて」って、
お前が言うな。


おっと、メイサのところに藤木妻から電話が。
こわー。


「なんでお前みゆきと会っちゃってんだよ!」って、綾部も正しい。
「せっかく好きな子と付き合ってんなら大事にしろよ!」って、正しい。


間違ってる登場人物ばかりの中で、里依紗と綾部だけが正しい。


そして仕事辞めちゃうの?純平。
なんだ前も、破局して仕事辞めたんだろ?
なんつーだらしない男…。

小松原にも、メイサと付き合ってることを告白。
別に、しなくてもよくない?

「柳沢さんとお付き合いしたことある男としてアドバイスしますから」
握手の手を差し出す小松原、いい男!
背も高いし、なんかちょっとキュンっとしたわ(笑)。


大体さ、付き合ってるのに全然携帯がつながらないって、あり得ないよね。
その時点で、付き合ってないんじゃない?(爆)
好きじゃないんじゃない?(爆)

「ちゃんとしますから」と抱き合ったものの、さてどうなるかね。


で藤木くん、義兄ちゃんから逆に「出ていけ」って言われちゃった。
嫁の浮気相手も、義兄ちゃん公認って。
「転職したまえ。君はもうこの業界では働けないよ」
だから、黙ってりゃよかったのに。
バカだなこの男も。


純平ママに会いにいこうとしてるメイサのところに藤木妻が。
こえーまじこえー。
このドラマの男はみんなバカで、このドラマの女はみんな怖い。
いや、メイサは怖くない、バカだこの女も。


だからやっぱり純平もメイサも、今のよりも前の方が好き、ってことでしょ。
そんなんで上手くいくハズがあるわけがない。
また携帯に出ないし。


んん?
階段のシーン長っ!
途中にジャケットって(笑)。
階段落ちといえば…蒲田(爆)。


もうね、携帯がつながらなすぎる。
もうね、縁がないとしか言えないよね。

誰が一体幸せになれるのこのドラマ。







ランキング励みになります♪
↓        ↓
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2011.07.01 17:31:44
[SMAPドラマ] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.