7791332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.29
XML
カテゴリ:SMAP


この番組も、こんな番組があるということを、
SMAPくんたちが出る、ということで知りました。
だってねぇ、SMAP以外の番組を見る余裕がどこにあるっての。
で、パフュームが司会なの?


SMAPくんたちが出演したNHKドラマ。
SMAP代表としてNHKにお歳暮を贈っているらしい吾郎ちゃん(笑)。


慎吾のNHKドラマと言えばやっぱり『新撰組』ですよね。
でもこれももう8年も前!?
うそーん。

『腕におぼえあり』とか、懐かしすぎる。
若すぎる。
15歳って…。
そんな時期があったのね、慎吾にも私にも。


『マドンナは春風にのって』とかもう、幼すぎて。
かっわいいなぁ。
慎吾、自分で笑っちゃってるし。


そして剛のプール遅刻事件話。

そして中居くんの、『腕におぼえあり』。
わっかーーー!
カツゼツ必死(笑)。


吾郎ちゃん出演のNHKドラマ、『陰陽師』。
これも10年も前!?
「あんたこそ鬼なのにねぇ」って中居くん…(笑)。



『ミュージックinドラマ ホシに願いを』ってなにこれ?
これ知らない。
風呂なのに髪濡らさないさすがの吾郎ちゃん(笑)。
『青春家族』の綿棒みたいな吾郎ちゃんも、可愛い♪

拓哉と剛は意外にもNHKドラマに出てないって、意外だね。
出てそうなのに、剛なんか。


SMAPが演じたドラマ役柄リスト。

知的で専門職な役の多い吾郎ちゃん。
最近イヤなヤツが多くなってきた、「やっと本当の吾郎ちゃんの役が」
って慎吾。
「イメージダウン…」ってちょいちょい突っ込むな、中居くん。

拓哉は憧れの職業というか、その時代でブームになってる役が、
多いよね。
だから今、オタクの役すればいいのに(爆)。

剛は、普通で身近な社会人役が多いけど、それが一番難しいと思うの。
普通を演じる、ということが。
キャラでごまかせないもの。

中居くんは…バラエティに富んでるね、確かに。
住職役ってのも、すごいよね。
総理大臣役もすごいけど。

慎吾はキャラモノが多いよね。
透明人間とかベトナム人とかも、あり得ないよね。


SMAPのドラマ主題歌話。
剛主演ドラマが多いねー。
剛ドラマの主題歌はヒットする、というジンクスがあるとかないとか。

NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』の主題歌を歌うSMAP、
確かにメンバーが出てないドラマの主題歌って、ないよね。

ジャニーズ初の帯番組を持ってるイノッチにジェラシーな中居くん。
「どんだけ仕事したいのよ。今帯できる?スケジュール的に。
カツカツでしょぉ?」との慎吾の突っ込み。
貪欲だなぁ(笑)。


『さかさまの空』はどんな曲?
爽やか、応援歌、可愛らしいフリにも注目。
確かに一番最初フリを見た時、タキツバのようだ、と思った(笑)。
なんじゃこのアイドルチックな手振りは!と。


あぁ可愛い可愛い、なんて可愛いおじさんたちなのどきどきハート
もうすぐ40になるおっさんがいるグループとは思えないほどの、
爽やかなアイドルっぷりきらきら

ライブまでにこのフリ、覚えなくちゃ!







ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 13:10:02
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.