7788235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.18
XML
カテゴリ:観劇


吾郎ちゃんのミュージカル、『恋と音楽』2回目を観に行ってきました。

1回目のレポは、コチラ


1回目と同じスマ友さんと一緒に行ったのだけど、1回目のチケットは、
その方が取ってくださって、2回目のチケットは私が取って。

発券した時にY列だったので、剛舞台の時もY列だったなぁ、
最後列の一番端だったよ、つくづくチケ運ないなぁ、取れただけいいか、
と思いつつ、その方に、「ごめんねーY列だよー」と報告したところ。

「のんちゃん!Y列って、前から2列目だよ!」とのこと。
パルコ劇場は、前からX、Y、Z、A、B…となってるらしい…。

なんと!
前から2列目って!
SMAP以外の舞台やミュージカルでも、前から2列目なんて神席、
座ったことないわ!


席についたら、近い…!
目の前に吾郎ちゃんが来るシーンがあるんだけど、そこに来たらもう、
どうしましょう…!


1回目に観に行ったのはミュージカル始まってすぐで、それから2週間、
吾郎ちゃん、歌がかなり上手くなってました。
ミュージカルの発声とかちゃんとやってると、目に見えて(耳に聞こえて?)、
違ってくるのね。

しかし元宝塚の真飛聖の歌の、迫力たるや。
やっぱり本業の人は違うよね。
引退したとはいえ。


しかし近すぎてもう、ドキドキしっぱなし。
「うわぁっうわぁっ…!」って(笑)。

吾郎ちゃんの手の血管が肉眼で見える近さ。
動いた時の空気が、ふわっと流れてくるし。
吾郎ちゃんがまとってる空気が。
思いっきり吸い込んじゃうよね(笑)。


近いから、汗のかき具合が分かる、というか。
額や首筋に、だんだん汗が滲んでくるのが分かって、それもドキドキ。

髪の毛の乱れ具合も、はっきり分かるし。
しばらく引っ込んだ後に出てくると、ちゃんと直ってるし(笑)。


2回観て分かったんだけど、ちょいちょいアドリブがあるんだね。
あれ、ここの台詞、この前と違ってる…?って。
そういうのがまた、楽しいよね。


ほんとに、楽しいミュージカルでした。
何より、吾郎ちゃんはじめ出演者のみんなが楽しそうなのが、
観ててほんとに楽しい。

冬の寒い夜に温かい気持ちになって欲しい、って吾郎ちゃん言ってたけど、
ほんとにほっこりと、あったかい優しい気持ちになれるミュージカル。


ズチャッチャチャ!



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.01 14:43:19


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.