7786321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.23
XML
カテゴリ:SMAP


めちゃイケナイナイにとっ捉まった中居くん。
あら今日も可愛い♪
お洋服も、初夏とは思えない重ね着だけど、可愛い♪

けど。
は?
27時間TV?
またSMAPに、まだ中居に頼る気?


「本気」って、そっちこそ本気?
せっかくめちゃイケのメンバー増やしたのに、それで面白いことをする気はないんだ。
めちゃイケでやると決めて、でもそのメンバーで視聴者を惹きつけるようなコンテンツを作る気はないんだ。
「とりあえずSMAPを、中居を出しとけば」って、どんだけやる気ないの。

そりゃーもし中居くんが出るのなら、中居ファンは見ますよ。
見ますとも。
それがどれくらい数字に現れるのか知らないし、数字が取れたら取れたで中居ファンとしてはそりゃ嬉しいけど、でも、それでいいのか?


「去年SMAPがこんなことをやったから、もう何もできないな、と来年の総合司会が困るようなことをしたかった」と、あえて高いハードルを課して本気を見せたSMAP、中居くんなのに、それでまた今年SMAPに、中居くんに頼るのって、おかしくない?
フジテレビ、何かがおかしいこと、分かってる?
フジテレビ、大丈夫?

テレビがピンチなんじゃなくって、フジテレビがピンチなんですけど、そこんとこ自覚あります?
ないだろな。
萩原流行さんの奥様の会見の時もそうだしさ。
おかしなことばっかりやって。

どんな手を使ってでも数字を取りたい悪あがきが、みっともなすぎる。
作りこんだ本当に面白いものじゃなくて、奇をてらったものを見せときゃいい、とか、数字取れるタレント出しときゃいい、ぐらいにしか思ってないんじゃないの?
「武器はテレビ」とか言っときながら、その武器で戦う気、ないのかよ。


まぁ、めちゃイケがメイン司会だって聞いた時点で、嫌な予感はしてたけどね。
そして中居くんは、断らない人だしね。
結局、出てくれるんだよね。
それで結局、見ちゃうんだけどね(思う壺)。


でも、27時間出ずっぱりとかは止めてよ。
去年の27時間、まだ消化してないんだから(それは私の問題)。


真夜中のカマ騒ぎにマコちゃんが出るのなら、まぁ、まぁ見てやってもいいけど(上から)。


それよりさ、去年の27時間をディスク化しない?
買うからさ、私たち。
視聴率には貢献できないけど、そこでは貢献するからさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 18:11:06
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.