7788431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:雑記


前回、お部屋の照明用に買った、イルミネーション。→ 
お部屋全体をふんわりと明るくしてくれて、とってもいい雰囲気だったので、今回はデスクライト風にもう一つ購入。

前回のでも十分文字も読める明るさだったんだけど、字を書く時や、寝る時に本を読むのには、手や本の影になったりしてたので、部屋全体ではなく、手元を照らす用に。
前回はゴールド一色だったけれど、今回は手元の照明ということで、ゴールドホワイトに。


こんな感じ↓

IMG_20150526_191009.jpg

p_20150526191346-000.jpg

p_20150526195059-000.jpg

後ろのMr.Sがさかさまなのは気にしないで(笑)。

オシャレbookなんかには、今流行のジャーに入れると可愛い♪なんてあったけど、ジャー持ってないしインスタントコーヒーの空き瓶じゃぁ雰囲気出ないので(笑)、10mのコードをくしゃくしゃっと丸めただけ。

いい感じ。
とってもいい感じ。
PC使う時も、手元のキーボードが見えてスムーズに。
今まで暗い中、モニターの明かりだけで打ってたから、「Deleteどこだよ!」みたいな(笑)。


もう一つ、ブルー系を一緒に買えばよかったなぁ。
お風呂照明用に。
防滴仕様だし。

どんだけ照明に凝ってるの?って?
いや、暗くすると部屋が散らかってるのが見えな(略)。
いやいや、暗いと落ち着くんですそうなんです。


もしまた買ったら、UPしてみます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 20:05:03


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.