7819722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.04
XML
カテゴリ:お出かけ


『burst!危険なふたり』千秋楽の翌日、さゆぽんと一緒にディズニーランドに行ってきました。
TDSは去年のお誕生日、これもまたさゆぽんと一緒にいいとも観覧の時に行ったけど、TDLはほんと久しぶり。
いつ以来だろう、と思ったら、PCに写真が残ってて、11年の5月以来でした。
東京に住んでからの方が、TDRに行ってない(笑)。


この日は朝から小雨で、雨が続くようならイクスピアリでもいいね、と言ってたんだけど、昼過ぎから雨は上がり。
よし、行くぞ!とディズニーランドへGO!

GW後だし夏前だしイベントない時期だし空いてるだろう、という読みは的中。
いるのは修学旅行生ばかり。
カリブが5分待ち、新しくなったジャングルクルーズが15分待ちって、それって待ち時間に入らないから。

すいすい乗れすぎて、途中の色んな小物を見る時間もない。
あれをじっくり見るのが好きなのに。
何度来ても何度見ても、おお、こんなモノがあった!って発見があるから。


この瞬間から、ワクワク♪

IMG_0002a.JPG

IMG_0001.JPG


修学旅行生ばかり(笑)。

IMG_0003.JPG


カリブ!

IMG_0004.JPG


ジャングルクルーズ!
新しくなって、動物たちも船長さんも(笑)迫力満点。
干し首を売ってたのが、お守り売りになってた。

IMG_0005.JPG


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!

IMG_0011.JPG

IMG_0016.JPG


プルート!

IMG_0021.JPG

IMG_0022.JPG

うさ耳は犬にも有効!

IMG_0023.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0025.JPG

あぁ可愛い!
あぁ可愛いよプルート!
グッズがほとんどなくなっても、やっぱりプルート大好きだよ!

IMG_0030.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0036.JPG


ホーンテッド・マンション10分待ち。
後ろに並んでた修学旅行の男の子が、「これ、怖くないよね?怖くないよね?」としきりにビビってました(笑)。
怖いかもねー?
1000人目になっちゃうかもねー?(笑)

IMG_0037.JPG

プルートの卵!

IMG_0045.JPG

IMG_0044.JPG


スター・ツアーズも5分待ちだったけど、あれ?今年スター・ウォーズで盛り上がってるんじゃないの?
隣に座った修学旅行の女の子が、「カッコいい!ダース・ベーダーめっちゃカッコいい!」と大興奮(笑)。
そういう、騒がしい子(爆)がいると、一緒に盛り上がれていいよね。
ジャングル・クルーズもそうだけど。


夕暮れのシンデレラ城。

IMG_0046.JPG

腹ごしらえにミッキーワッフル。
ストロベリー&カスタード。

IMG_0047.JPG


満腹になってお店を出たら、すっかり夜。


IMG_0081.JPG

そして、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ!
シンデレラ城がバックになる、なかなかのポジションをゲット。

IMG_0048.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0067.JPG

IMG_0072.JPG

IMG_0075.JPG

エレクトリカル・パレードって、泣いちゃわない?
周りの照明がふっと落ちて暗くなってからの、あの音楽。
何度見ても、うわぁぁぁー!って鳥肌ぞわぞわ。


存分に楽しんで、お買い物もして。
お買い物をして店から出たら、ちょうどワンス・アポン・ア・タイムが。
ちょっと遠目だったけど、シンデレラ城のプロジェクションマッピングとレーザーと花火のショーに、歓声。

修学旅行生たちが「時間が!」と言いながら駆けていく中、「私たちもそろそろ帰ろっか」。

IMG_0083.JPG

楽しかったー!
また来るよ!
今度こそ、近いうちに!(笑)

IMG_0084.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.08 13:38:17
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X