1120930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2019/07/04
XML
カテゴリ:鳥の話+趣味
1日早い孵化

たぶん入卵時間が早くて、数え日数より早くなるんだね



今回は、先月の時と違い、検卵時にいくつかの卵が無精卵で~

やっぱ爺さんは乗ってないのでは? って感じなんですけど・・・

前回は9羽、今回は12有精卵中、現在10羽孵化

20日前後まで、交尾しなくても有精卵なのかも


来週はボブの孵化予定、今回は孵化器目一杯で50個近くが有精卵

期待出来るかな? たくさん孵化すると良いな~♪



可愛いんだけど、我が家でどこに飾るか???



重ねないシャドー

貼ってるのは、紙

老眼いっちゃってますが、結構やろうと思うと切れるのよ~^^




乾いたら、はみ出してる左右の紙切ります



下の方にフック付けて、鍵かけにしようかな?



横から見ると高さ付けのノリガ汚いですが、立体です


今、3Dデコバージュがやりたくて、いろいろ調べてます

上のも3Dって言っちゃ3Dですが、、、

Sospeso Trasparente って言うんですが

日本ではまだ、必要な物が売られてるサイトが少ない

教室も、都内や大阪とか・・・




真ん中の白い子、1日半行方不明でした

どこのケージに入れても、仲間になれず

室内放し飼いにしました おそらぃ♂

どこに隠れていたのか、ひょいと出て来て・・・

今では、室内の子とも仲良しで、ノビノビ生活してます





小鈴は、今まで飼った鶏とは全く違い

ん~、あまりお利口ではないな~ 




雨で、わざわざ濡れた砂の上で、砂浴びしてる子います




去年と同じ場所、スーパーにツバメ来ました~!






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/04 09:16:57 AM
[鳥の話+趣味] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.