1118878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/04/07
XML
カテゴリ:鳥達の話
外出中物をなくすの、高校生以来.....

どう考えても、盗られたとしか考えられない

・・・と、言うのも、バックに入れてた、封筒もなくなってる

封筒の1枚には、1万円が入ってた

父の葬儀から、封筒は何枚か入れてたて、全てなくなってた


一応、警察に届け出しに行きましたが・・・ (>_<)

中には、キャッシュカード2枚、マイカードも、、、

金庫の暗証番号を書いた紙と、鍵も、、、

金庫開けられないじゃ~ん (`へ´)


現金は、封筒のを含むと45000円ぐらい

​現金はあげるから、財布返して下さい!​

Jocomomola de Sybilla (ホコモモラ デ シビラ) の、財布

小鳥の刺繍入りの、とてもお気に入りのだったのに・・・

まだ使い始めて3ヶ月ぐらいで、盗られるとは (..;)

ヤフオクやフリマに売られてないか、見てます (o^^o)


警察官も「はぁ?」だったのですが、、、

最後に財布を手にしたのが、先月25日

なくなってるのに気付いたのが、4月4日  我ながらアホです

15日までの生活費もイタいけど、カード止めたりが面倒


まぁ~ 済んでしまったので、仕方ないですが・・・



ショックは続きます

一番大きくなったコジュケイが、脱走しました

部屋を大掃除し、探しましたが1日見つからず~

翌日に亡くなっているのを発見 (T ^ T)

隣には優しいボブさんが、寄り添っていました

せっかくここまで成長したのに..... (T_T)(T_T)(T_T)



最近は、辛い事の後には、いつも孵化が待ってます

今回は、割れのある卵の孵化



↑↑↑ 最初2羽が孵化し、半日経って2羽が孵化 ↓↓↓



1個は、孵化しないかな? 赤丸の所が、凹みとか割れ、ヒビ

あと1個ヒビの卵があって、10日に孵化予定だけど、出れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/04/07 01:08:13 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.