1118890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/30
XML
カテゴリ:鳥達の話

「あ~ら、今回は早いわ~」と、思ってたら

土日でなくて29日30日でした  卵に日付書いてます



最初2羽が孵化した時は、早いと思っていたんです

春ボケですかね~ 💦



並ウズラも、1羽孵化してます

この子は、今日孵化予定のコジュケイの先生に!



高麗キジのお兄ちゃん



ストーブ前を独占中

お兄ちゃん以外の高麗さんは、盛りマックス

あちこちで女子に乗ろうとしてますが・・・


アルビノイワシャコのバーバパパに怒られ、高麗男子は退散

高麗キジもタジタジの、イワシャコ さすがウズラ界のシャチだわ!

外飼いの中で唯一、繁殖出来るかな~が、バーバパパかな?



ぐーだら主婦おだっこ☆FC2​ ←こちらの方が読みやすいかも.....







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/30 02:23:02 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.