1118881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/31
XML
カテゴリ:鳥達の話
暖かなので、2年目のボブ達を外に出しました



まだ産卵し有精卵もとれますが、、、引退です

これからは自由に、ノビノビ生活してもらいます



夜は室内に入れますが、爺さん婆さんと仲良くできるかな?

直射日光を浴びる事のない室内から外へ、気持ち良さそうです


鳩親子に変化が・・・



親離れ子離れなのかな?

子供達が、夕べから室内に入って来てます



ここから動かないので、ビビってます

飲まず食わず、、、 どうにかせねば、、、


今回孵化したヒナ達



スノーらしきのが2羽、ノーマル1羽、並ウズラ1羽

コジュケイ3羽、その他白  白い子の1羽はベロー

20個入卵で、19個有精卵、11羽孵化

検卵したら、あと2羽は孵化しそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/31 08:52:59 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.