1117645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/03/17
XML
カテゴリ:鳥達の話

90歳の父が、亡くなりました。

15日23時22分に連絡があり、既にだったのですが~

次女に電話したら、呑んで寝る用意してて・・・ (/--)/

玉の運転で、途中まで迎えに行き、病院へ

口開けて、いびきかいてるんじゃないか?・・・の、顔


コロナで会うことが出来ず、入院先でもコロナ発生で

今年になり月一回だけの面会で、3月4日に会えました

「私の事忘れちゃった~~~」な、感じで~💦💦💦

それでも妹にはマスクを取り、何か話しかけていました

あとから聞いたら「帰れ」だったとか???

「気を付けて帰れ」って、言いたかったのかな?


限られた時間の中でしたが、最後は手を振ってくれて

分かっているのか、気なしなのか分かりませんが

父が、すご~く可愛く見え、、、


思い返せば、いろんな事があったけど・・・

順番なので、仕方ない事です



打ち合わせや、お花の数や、使う飼料を揃えたり・・・

他にも連絡事項や、やることは増え、、、全く片付かず

今日は1日、食事らしい食事は取れませんでした

落ち着いたら、ドカ食いしそうで怖い





そんな中でも、昨日からボブの孵化が始まり!



今日は、コジュケイの孵化も  今回は2個入れ1羽孵化

もう1個も転卵ストップ時には、動いていたので残念



この子は、シルバーかな?

今回のテスト入卵でしたが、白系が多く孵化しました



スノー♀×白♂のこのペアーも、有精卵が安定したかな?

少しづつですがスノー残し、今年も頑張ります

ここまで、10年以上掛かりました




先月産まれたコジュケイ

大きい方は13日で一ヶ月、チビの方は3週間になります



次に孵化した3羽も元気ですが、ボブに押せ押せムードなので

別けた方が良いと思いながら、現状放置してます



高麗キジ♂達は、盛りまっただ中で



お兄ちゃんも赤い顔してますが、奥手なので見るだけ~




卵がたくさんたまったので、ゆで卵にしました

孵化出来る卵ですが、モヤモヤ気分の時はリセット!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/17 11:55:20 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.