164978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月27日
XML
カテゴリ:旅行
沖縄へ行ってきました。
今回は本島。今までは、八重山諸島に宮古島と、離島ばかり行っていましたので、沖縄本島は初めてです。
1日目_行きの空撮.JPG
天気予報では、沖縄は雨、機内放送でも曇り時々雨ということでしたが、到着したときには晴れていました。
1日目_沖縄到着.jpg
レンタカーを借り、遅めの昼食に「てんてん」へ。お店は「もじゃハウス」状態!草に覆われて建物の外観がわかりません。営業時間ギリギリアウトだったのですが、快く受け入れていただけました。
1日目_てんてん.jpg
「てんてん」でおいしい沖縄そばを頂いた後、宿泊先のホテルへ。
(おそばの写真は取り忘れました^^;)

宿泊は美ら海水族館の隣にある「チサンリゾート沖縄美ら海」。いつもは民宿に泊まるのですが、今回は旅行券があったので、旅行代理店を通す必要があったため、初めてリゾートホテルなるものに宿泊です。まあ、チサンホテルはビジネスホテル系なので、部屋の作りはビジネスホテルですね。それでも部屋の窓からは海が見え、プールもあって快適です。

夕方、すばらしい夕景に出逢えました。
「風と共に去りぬ」を思い出させる、鮮やかで濃厚な空・・・いつまでも魅入ってしまいました。
1日目_夕景1.jpg

1日目_夕景2.jpg

1日目_夕景3.jpg

1日目_夕景4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 00時21分11秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.