164879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月20日
XML
カテゴリ:日常
初雪です。

朝起きて外を見ると雪が降っています。

去年より21日遅れだそうです。

雪の降る様子を見ると、なんとなく浮き浮きしちゃいますね。

結構な勢いで降っていたので、ムスメを学校まで車で送った後、玉川上水へ・・・

まだ一部の地面がうっすらと白くなっているだけでした。
0120_初雪1
0120_初雪1 posted by (C)ものごいかっぱ GXR+A12(50mm)

0120_初雪2
0120_初雪2 posted by (C)ものごいかっぱ GXR+A12(50mm)

明日まで降り続くかな?

雪が残っていたら、お散歩楽しみだな♪

なんて思っていましたが、帰宅する時にはもう雪の痕跡すら残ってなかった・・・・残念!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 00時24分08秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.