164880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月19日
XML
カテゴリ:革製品
昨日Acruさんから届いたもの・・・♪

箱を開けてびっくり! おお♪ラッピングもいいですね♪
Acru01
Acru01 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm

落ち着いた色合いの巾着袋♪
これもいろいろと使えそう♪


中に入っていたのはコレ。
GXR用のショルダーストラップ馬革のロールカメラケースです。

Acru02
Acru02 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm


ショルダーストラップはLeicaに付けました。
色は、革のエイジングが楽しめるようナチュラルにしました。
Acru03
Acru03 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm


GXRの方は、以前からAcruさんのハンドストラップのグリーンを愛用しています。
これを購入したのがきっかけでAcruさんのファンになりました。
取り付け部のところの革の処理の仕方がとても好きです。
Acru00
Acru00 posted by (C)ものごいかっぱ iphone


もうひとつはロールカメラケース。
Acru04
Acru04 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm


カメラをクッションのない鞄に放り込んで持ち歩くのによさそうです。
Acru05
Acru05 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm

リネンのロールカメラケースもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 13時29分19秒
[革製品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.