164895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月01日
XML
カテゴリ:カメラ・写真
鈴木知子さんの写真展「native of Yokohama」へ行って参りました。

ホントは土曜日に見に行く予定にしていたんですが、「土曜日にいくよ~」と宣言しておいたら、当日はすごい強風!午後からは雨も降ってきちゃって・・・

わ、わたしのせいじゃありませんよ・・・すずさんも雨女だし・・・(^◇^;)

結局、日曜日にずらして出かけました。
あめふらしな私の他に、台風と共にこの世に生を受けたムスメ(通称:嵐をよぶ女)も一緒だったので心配したのですが、風は冷たいながらとてもよいお天気に恵まれました。

写真展の会場は山手111番館という素敵な洋館。

山手111番館
山手111番館 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm

こういう雰囲気の中での写真展ていいですね♪

お部屋の窓には、かわいいてるてるぼうずがいましたよ・・・^^;

てるてるぼうず
てるてるぼうず posted by (C)ものごいかっぱ GXR with A12 50mm

御利益がありましたね♪


写真展は 4月3日(火)の13:30まで開催されていますので、ぜひ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 00時32分20秒
[カメラ・写真] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.