164877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月06日
XML
カテゴリ:カメラ・写真
ヨコハマに来たら、やはり中華街に行かねば・・・

おお! なにやら美味そうなものがいっぱい♪・・・

あひるさんと腸詰めを購入してみましたよ~♪ 
あひるさん おいし~ね~♪ 鶏と同じような味なのかと思っていたけど、全然ちがいますね~♪
今度行ったら また買おうっと♪
中華街_おいしいもの
中華街_おいしいもの posted by (C)ものごいかっぱ GXR with Super Wide-Heliar(15mm)

煙草屋さん
葉巻なんかも売ってるんですね。
煙草は吸わないけど、パッケージのデザインは好き
中華街_煙草屋
中華街_煙草屋 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with Super Wide-Heliar(15mm)

三国志の関羽さんを祭っている関帝廟
極彩色の建物の装飾がすごいです。思わず魅入ってしまいますね。
狛犬さんも愛嬌のある顔をしています(^◇^;)
中華街_関帝廟
中華街_関帝廟 posted by (C)ものごいかっぱ GXR with Super Wide-Heliar(15mm)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 22時42分03秒
[カメラ・写真] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.