257193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンデウスRCサーキットのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポルポル0908

ポルポル0908

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

小谷 宣公@ タイヤ注文 7月28日のレースで使用するタイヤ4セット…
後藤 聡@ Re:6月2日(日)第3戦のエントリーを開始しました!(05/20) 7/28のレースのタイヤ3台分お願いしたいの…
ポルポル0908@ Re[1]:221016最終戦レース結果。(10/17) pikaさんへ 全戦参加していただきありがと…
pika@ Re:221016最終戦レース結果。(10/17) 運営お疲れ様でした。 久しぶりのモンデレ…
ポルポル0908@ Re[1]:221016最終戦レース結果。(10/17) 松浦政幸さんへ 今シーズンもたくさんレー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.06
XML
気温もだいぶ低くなり、Rush24Xタイヤを使用するようになったので、柔らかいタイヤに合わせてセット変更をしました。
24XタイヤにはARCの純正スプリングC2.7では若干堅さが出るようになったので、AXONに変更。
FスプリングをAXONのプログレッシブにする事により、バックストレートエンドからの高速シケインの侵入がしやすくなり、インフィールドの小さいコーナーでの切り返しも早くなりました。
あと、アッパーAアームのブラケットとアッパーデッキの間に0.1mmのシムを入れる事により、カーボン板同士の間に隙間を作り、シャーシロールがスムーズになるようにしています。これによりマイルドな操縦性になるので、コーナーでのタイヤの引っかかりが軽減されます。
デフオイルを5000番に変更しましたが、3000番の方が良いかもしれません。
パワーソースはHW_G3R_13.5Tブーストです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.06 20:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[セッティングシート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X