|
カテゴリ:セッティングシート
気温もだいぶ低くなり、Rush24Xタイヤを使用するようになったので、柔らかいタイヤに合わせてセット変更をしました。
24XタイヤにはARCの純正スプリングC2.7では若干堅さが出るようになったので、AXONに変更。 FスプリングをAXONのプログレッシブにする事により、バックストレートエンドからの高速シケインの侵入がしやすくなり、インフィールドの小さいコーナーでの切り返しも早くなりました。 あと、アッパーAアームのブラケットとアッパーデッキの間に0.1mmのシムを入れる事により、カーボン板同士の間に隙間を作り、シャーシロールがスムーズになるようにしています。これによりマイルドな操縦性になるので、コーナーでのタイヤの引っかかりが軽減されます。 デフオイルを5000番に変更しましたが、3000番の方が良いかもしれません。 パワーソースはHW_G3R_13.5Tブーストです。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.12.06 20:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[セッティングシート] カテゴリの最新記事
|