618367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2008.01.27
XML
カテゴリ:feeling



   時々、自分がすごく嫌になる。この場に生きてること、存在自体が。
   もっと、毒吐けばいいのにと。自分が憎くなる。
   人としてはごく自然で、不器用ながらの凡人。

   完璧を求められ、一生懸命で動いて、
   やっぱりどこかで認められたいと、欲しいと、叫んでる。
   それが人。

   上手くできないのは当然で、
   でも生きたくて。
   だから涙を振り絞りながら、生きることを選んで。

   我慢しすぎてるよ、あんた。
   頑張ってるよ、あんた。

   それでも、あたし。
   それが、あたし。
   いつか認めてもらえる。一日、瞬間を大切にしていたら。

   不安は誰もが持ってる。
   不安なくらいがちょうどいい。
   明日があるなんて、どこにそんな保証があるんだよ。

   腕を切ったって、薬をたくさん飲んだって。
   だから少し強くなれたんだ。

   もっともっと辛い痛いことは他にある。
   でも、辛いことがあっても、
   今日までちゃんと生きてきた。
   自分を信じてあげよう。

   「大丈夫、きっとうまくいく」

   「大丈夫、きっとうまくいく」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 11:39:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.