672398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.17
XML




近頃、とくに、この言葉を発する方がどんどん増えてきています。



「もう、どうしても我慢できないんです。」



今までずっと我慢し、平気な振りしながら許容していたこと。
本当は痛むけれども、何とかなだめながら我慢していたこと。


それがもう、我慢できなくなってしまいました。
っていうか、我慢してる意味がもうわからない。


みんな示し合わせたわけでも知り合いなわけでもないのに、
同じような言葉を伝えながら、ため息付かれる優しい人達。


ようやくその不快感、痛みを認めた瞬間がきた。ばんざい!


どうぞ、もう同じ我慢をしないでください。
どうぞ、もういやだ!と宣言してください。


宣言した瞬間、理不尽な痛みを投げる人が居るかもしれません。

でも、どうぞそのまま目を閉じることなく、顔を上げてください。

しっかりと顔を上げて、真っ直ぐ背筋を伸ばして歩いてください。


すると、あなたの目が誰かの目線と合う瞬間があります。

目が合うと、そこから素晴らしい共振が起きます。

今までに感じたことのないような共振を感じます。

どちらか一方ではなく、お互いが感じるものです。


これからいろんな人達といろんな形で繋がる出来事の全てが、
これから深く繋がりながら新しい創造が始まる共振なのです。


その感覚はどこを感じて探してみたって、
優劣や痛みを伴う関係は見当たりません。

みんな個人でありながら、同じ共振が重なり広がるのです。


もう同じ繰り返しはしない。

もうわたしは前を向くんだ。


セッション中、そう宣言した人達は一瞬にして違う振動数になります。

すると、その人自身にいろんな変容が起きる共振が始まり出すんです。

まるでずっと頑なに変わらなかった個体が、
パワフルに振動し出し形を変えようとする。

本来の姿を今やっと取り戻そうとする瞬間を目の当たりにするたび、
目を見張るような光景がどんどん広がって、私まで鳥肌が立ちます。


だって、その人の姿がいろんな形で変容して観えるんですから、
内側と外側が同じ共振を奏でながら、まるで踊るように変わる。

わたしたちの生命はどこまで神秘なんだと、
わたしたちの生命はどこまで神聖なんだと、

呆然と見つめてしまいます。



これを読んでるあなたのことでもあるんですからね。

決して他人ごとではないのです。


あなたも、もう我慢を繰り返すのをやめて、
本来の姿を存分に創造していってください。



スピリットガイド・ミーティングは一日のみのワークとなります。
ご都合の良い日をご指定くださいませ♪

【 スピリットガイド・ミーティング 】
   あなたのガイドと真に繋がるワーク。

  5月19日(土)・20日(日)満席・26日(土)・27日(日)
  新規の方も大歓迎です。
  (詳しくは上記のスピリットガイド・ミーティングをクリック)

スピリットガイドと繋がる体験してくださった皆さんの体験談



★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し日々を充実させたいとき、
正しい変化へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.17 05:24:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X