730598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:人を考える
上司が10月いっぱいで辞めるとわかって、H氏への対応に苦慮。
上司が辞めるまでの間に、これまでのH氏の悪行を一切合切表面化しなければ、
私はたまらん!!o(`ω´*)o
ってことで、今日ケンカした大笑い

H氏に対して皆、ガマンしていることが山ほどあるのに、
本人を目の前にすると恨まれないように上手くやる。
確かに平穏に暮らすためには、うそぶいた態度も必要だけど、
このままでは、H氏に自覚をもたせないままなのだ。

だから表立ってハッキリ言うことにしたのだ( ̄¨  ̄)=3

チリツモで四年間、彼の好き勝手なやりようにもう目はつぶらん。
どれだけイヤな思いをして、それでもどれだけガマンしてフォローしてきたか。
それでも上司が間に入って、クッションになってくれたから続けてこれた。
そのクッションがなくなるのだから、その前になんとかせにゃならん。
どげんかせんといかんのよ~(T∧T)

まぁ、H氏の悪行は語り尽くせば、3日あっても足りないくらいなので
いちいち説明はできないが、
&、こういう構図はどこの職場にもあるのだから珍しいことではないけれど、
ず~っと積もりに積もった思いに、もう堪忍袋の緒が切れたのだ~ムカッ
ブチッバツ

さて今後の展開はいかに?あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 01:05:38
コメント(0) | コメントを書く
[人を考える] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.