730617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML
カテゴリ:人を考える
新人のA氏、毎日毎日なにかしら間違えるのですけど、
今日の間違いは派手でした。

よりによって、
日本で2社にしかあげない、賞の記念のトロフィを
逆に贈ってしまったのだから目も当てられないNG
どうしたらそんなに間違うのかね下向き矢印?

相手にコンタクトをとっていたのが私なので、
連絡が来るのは私のところ。
しかたがないので謝るから、まるで私が間違えたみたいじゃんかムカッ

「なんでだろー?確かめたのにぃ~」
ギャル語で言ってるヒマがあったら、
もう1社の配送状況調べろ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 22:14:55
コメント(0) | コメントを書く
[人を考える] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.