730648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.02
XML
カテゴリ:人を考える
元日、近所の神社に行ったら長蛇の列
2014-01-02 21:57:30
後ろに延々と続いていたので、夜に出直し。
おみくじを引いたら「吉」きらきら
「健康:精神的に不安定になる時期がある」
う〜ん、そうなのかな?

二日、別の神社に行く。ここは空いていてあっさりお参りできた。
2014-01-02 21:14:55
七福神お守り入りのおみくじ「大吉」音符
内容は忘れたけど、延命長寿の神、寿老人の人形が当たる。
ふふふ、幸先いいぞ〜赤ハート

って、神社ハシゴしてどうすんの。
苦しいときの神頼み とはよく言ったもんだ。

でも明日、また別の神社にいってみよ〜っと。
ご利益なさそっ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.02 22:59:14
コメント(2) | コメントを書く
[人を考える] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.