730638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.22
XML
カテゴリ:人を考える
行っている美容院の先生は、なんちゃら学問というのをやっている。
ま、占い的なもののような気もするが、そういうと学問です!と言い直されるので、学問ということにしている。

宿命+環境+考え方=正しい人生
なんだそうで、
前世でやれなかったことを今世でやろうとする目標(課題)が宿命。
これが環境によって左右され、また考え方でも変わる。
それを正しく知り良い人生にしていこう❗というものらしく、私は面白半分で聞いている。

なんでもそれを教えてくれる先生は、自分の寿命も、いつ死ぬかもわかっているんだそうで、人を透視すればズバリ当たる。

で、美容院の先生はというと、まだ学びの途中だけれど、ある程度人のことが分かるとおっしゃる。

なら、ということで今度、私の運勢をみてもらうことに。
なんか楽しみだなぁ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.22 22:16:51
コメント(2) | コメントを書く
[人を考える] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.