730462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.10
XML
カテゴリ:人を考える
やーい、やーい♪今日はあいつに仕事を押し付けてやった。ざまぁみろ(`ー´*)ノ

某大企業から出向してきた親父。そこそこよい役職で迎えられたからか、出向元で偉い立場にいたからかわからんが、いつも面倒なことは私にさせる。

口で命令するのは容易い。しかし実際にこなす方は、その何十倍もの時間と労力を使う。

腹が立つので、彼が苦手だと思われる仕事をそれなりの理由をつけて逆ふりをした。しかも大勢がいる会議の場で。
うひゃひゃ(*゚∀゚) 今日はこれが成功したちょきちょきちょき

まぁあとで、後始末をせにゃあならんので、はじめから自分でやった方が面倒じゃなかったんだけど、奴が困るのを見てみたーい音符

大企業一筋だったお坊っちゃま親父。出向先のわが社で、
空調を切らずに帰る(大企業は集中管理で自動的に切れるから)
電話の保留ができない(大企業は個人に番号があるので?人に電話を繋がないから)
ふつうにwordやエクセルが使えない(大企業オリジナルのシステムを使ってたから)
という世間知らず全開な上に

ブラウザでリロードできない。
ブラウザのセキュリティレベルを高くしすぎて出る警告にいちいち大騒ぎする。
メールに書いてあるURLをプリントして、ブラウザに手打ちしてアクセスする。
というITバカでもある。

さて今度は何をしてやろうか〰💣💥(* ̄∇ ̄メ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.10 01:44:46
コメント(0) | コメントを書く
[人を考える] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.