【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宮城県のおへそから

宮城県のおへそから

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 結婚に関するイベント | 旅行ネタ | 塩竈市お勧めショップ | 塩竈市ネタ | 仙塩エリア1市3町 | 塩竈市の食事処 | 宮城県 婚活 | 宮城のお勧めお土産&通販 | 美容と健康と病気について | 就職活動 | 占い・スピリチュアル・診断系 | 仙台市 | アニメ、漫画、ゲーム | その他 お買い物 | ファッション お買い物 | 市販・楽天ショップグルメ情報 | エコ・住宅・生活 | 映画・テレビ・動画・芸能・音楽 | ダイエット日記・デブネタ | その他の宮城県・東北全体 | 日記・プライベート | ネット・パソコン | 車・バイク関連 | ガソリン代情報 | 脱毛エステ | 趣味の園芸 | 地震情報・地震予報・予知 | 子供関連
2008年03月20日
XML
最近、ダイエットネタを以前のように、細かく書かなくなりました。

最近の私のダイエットのメインはサプリメントの飲用と食事と生活に気をつける事で、下記に箇条書きで記載しました。

☆サプリはアトピー治療を兼ねてアルファリポ酸を1日3回、黒酢サプリを1日2回、「デブ止め」という名前を付けて摂取しています。
☆週に2回以上は、山芋とさつまいも等、芋類を必ず食べ、オリゴ糖をヨーグルトや料理に入れて、便通を良くしています。
☆たまに飲んでいるのはしょうが湯と紅茶を混ぜた、しょうが紅茶で、脂肪を燃焼させる事と身体を温める事が目的です。
☆一度ご飯が冷めるとダイエットに良い成分が出てくるというので、一度冷めたご飯を温めて食べる事が多いです。
☆間食はなるべく控え、4時間以上間隔を置いて食べています。
☆お菓子を食べたくなったら、間食はせずに、デザートとして食後に食べています。
☆美容も兼ねて、なるべく早めに寝るようにしています。22時前就寝が理想の時間です。
☆以前は食べた物や運動について、こまめに毎日記入していましたが、今は頭の中にインプットし、余計なものを食べないように努力をしています。

このように、気を配りながらの生活ですが、運動量は少ないです。

☆週に4回位、腹筋を20回寝る前にしています。
☆近くに買い物に行く用事があり、帰りの荷物が少ないと予想した時は、自転車を利用します。又、徒歩の時もあります。

もちろん、本格的なダイエットにはまだまだだと思っています。
今後は自分にとって効率的・効果的で、そんなに大変じゃないダイエットの仕方を勉強して行きたいと思っています。
今日のFC2ブログではメタボリック診断やメタボリックの知識吸収の為の記事を書いたので、興味のある方は参考にしてみてくださいね。

メタボ解消グッズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 15時44分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 ながやだがや@ はずまきさんへ はずまきさんも、本当にご無事で良かった…
 はずまき@ 良かった・・・ ご無事でよかったです。 ながやだがやさ…
 ながやだがや@ LUNAtanさん  訪問&コメント、ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

那須の凡人 天峯(… 那須の凡人さん
あさりの物欲帖 あさり1060さん
angel*smile pure☆さん
きゃろのブログ ☆きゃろ☆さん
ブログ はずまこさん

© Rakuten Group, Inc.