565659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろっちゃん☆

ひろっちゃん☆

Favorite Blog

ほっとしています・・・ New! pooh@npo_pocketさん

萩往還マラニック … New! canteenさん

今日はシナプソロジ… す-。さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

インターハイ予選(… hika9893さん

7月号のランナーズの… ほだかさんさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

Comments

ひろっちゃん☆@ Re[1]:ミニオンの仮装(02/14) canteenさんへ この前の岡山マラソンの時…
canteen@ Re:ミニオンの仮装(02/14) 容認も何も…ミニオンは100%愛媛マラソン…
ひろっちゃん☆@ Re[1]:ミニオンの仮装(02/14) よねきち1005さんへ はじめは恥ずかしい…

Freepage List

Category

Headline News

November 10, 2005
XML
テーマ:楽天フリマ(4)
カテゴリ:楽天フリマ

最近フリマにハマってまして楽天に立ち寄るのもご無沙汰気味(^-^;

ターゲットはパソコン・家電・AVそれもマックのノートパソコン

そして、そして遂に…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■結果発表:落札しました!(48378***)     [楽天フリマ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

念願のiBook G4 1.33GHz ComboDrive / 12TFTモデル [M9846J/A]を落札しました!!
以前から欲しかったのですが、なかなか新品は高くって二の足を踏んでいたんです
それでもいつかは欲しいと思い、ソフマップとかに行った時には必ず中古品の価格を見ながら…・

ここ2週間くらいの間にどれだけ入札してダメだったことやら・・・
振り込みも済ませ来週の月曜日に届くように発送してもらえるとの事で、商品がつくのがと~~っても楽しみです(∩.∩)

長らくマックから離れていたので、さっそく使えそうなソフトを探しとかなくっちゃね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2005 07:56:34 PM
コメント(3) | コメントを書く
[楽天フリマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.