534172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻01

夢幻01

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

vprjxi@ ElLpVlKzqXAwSCf S912fq <a href="http://mobyglk…
あくびネコ@ お久し振りです♪ 夢幻さん、音沙汰なかったので寂しかった…
あくびネコ@ ご卒業おめでとうございます! 不安なこともいっぱいでしょうけど、 ま…

お気に入りブログ

物欲センサー?(T_T) New! あくびネコさん

東京タワーの「おも… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

『言葉の園のお菓子… 季菜子。さん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
晴れたりくもったり orenzitomatoさん
ブログ はずまこさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
2009年08月04日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:テレビ編
「白哉、桜と共に消ゆ」

ルキアを追って穿界門からやってきた美女は具現化した『袖白雪』
一護、わけもわからず応戦。
s-090804 003.jpg

でもさ、彼女の力を己自身が100パーセントの力で発揮できるのだから
そりゃ、強いってことで…。
やっとこさ穿界門を通ってきたルキアを意図も簡単に追い詰めることが出来る。
ただ一護に邪魔をされ、止めを刺さずに再び穿界門へと帰っていく。
s-090804 004.jpg

斬魄刀が突如実体化し反乱を起こしたことを視察に行った夜一。
瀞霊挺が壊滅状態に陥っていること、ただし一部部隊には被害なし。
まっ、四番隊がやられたとあっちゃどうにも立ち行かなくなるし…。

しかし、山爺どうしたかと思ったら『監禁』ですかい。
まっ、流刃若火の気概は買うねえ。
3人がかりでとっつかまってるにしろ、全員が全員村正に従順ってわけでもなさそうだし
一護の斬月にもどうなんでしょ。

ただ、白夜の居所が不明と聞いて、ルキアったら体調もかまわず
手当てを受けていた裏腹商店を抜け出して瀞霊挺へ。
それを追うこととなった夜一と一護。
でも、まてよ。だったら斬魄刀の力とは別の石田とか茶渡とかのが
いいんでない?

今回は斬魄刀ではなくて「アランカル大百科」
んで、取り上げたのは十派一絡げの…涙ぽろり

s-090804 001.jpg

なんて可哀想なやつら…。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 21時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.