6876337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人てつきちのトーク&トーク

旅人てつきちのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tabitotetsukiti

Tabitotetsukiti

カレンダー

お気に入りブログ

献血(130回目)〈越… New! 増森(ましもり)のやまたけちゃんさん

50kgは無謀でした … New! ナナメチャンさん

今日の一枚 「スヌ… New! ぜろにゃん2007さん

1974年 博多開業に… New! ひかりゼロ/ふじこ組長さん

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.01
XML
rblog-20190101105204-00.jpg
小腹すいたので、「ウオッセ21」でつまみ食いタイム。まずは練り物の嘉平屋さんにて、練り物の試食。

rblog-20190101105204-01.jpg
この中の「カレーボール」が美味しく、ハマりそうだったので購入。一個70円、という安さが嬉しい限りです!

rblog-20190101105204-02.jpg
つみれ汁300円も食べました。鰯の水揚げ本場とあって、ダシの味わいが全然違います。

先にも書きましたが、この「ウオッセ21」では毎月第3日曜日に「マグロの解体ショー」を行っています。漁師さんが出刃一本で、大きなマグロ1匹を見事に解体。さばかれたマグロはその場で、無料で振る舞われます。皆様も是非、次回はこの「マグロの解体ショー」のある毎月第3日曜日に行かれてみてください!



尚、当面の間コメントは「メールでのみ」受付させていただきます。皆様、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。
(メールの絵をクリックされますと、メールが送れるようになっております)


にほんブログ村 旅行ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 19:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X