6641290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

青春18切符で日帰… New! いちご8668さん

円安が160円超え… New! 歩世亜さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

シティベーカリーの… New! nana's7さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.20
XML
テーマ:鉄道(21846)
カテゴリ:鉄道フリートーク
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?先日、京王電鉄で走っている「サンリオピューロランドトレイン」ラッピングの電車に乗ってきました。

車内の吊り広告です。この電車の事が描かれています。サンリオピューロランドへのアクセスには相応しい電車ですね!

そしてキャラクター紹介。まずは我らがハローキティです。最近はキティちゃんも、様々なところで活躍していますね!

続いてポムポムプリン。このキャラクターも、最近では人気急上昇です。

その前の日に桜上水駅で停泊していた時に撮影しました。ボディにでっかく、ポムポムプリンがいますね。

女性に人気のマイメロディちゃんですね。

電車のボディにもバッチリ登場です。これは乗りたくなりますね!

マイメロディとシナモンロールです。

私の一番好きなキャラクター・バッドばつ丸です。ちょっと悪なところが憎めないキャラクターですね。

ボディに描かれたバッドばつ丸です。最近では、台湾の航空会社であるエバー航空が、「キティジェット」に続いて「バッドばつ丸ジェット」を飛ばしたようです。まだ就航しているなら、乗ってみたいなぁ!

けろけろけろっぴです。カエルらしく、紫陽花の花を持っていますね。

ボディに描かれたけろけろけろっぴです。

キキララの兄妹です。このキャラも、今ではどことなく懐かしさをも感じています。

ボディに描かれたキキララです。

この「サンリオピューロランドトレイン」には、各車両ごとにサンリオのキャラクターが描かれて、サンリオピューロランドへ行くまでの楽しい時間をも演出してくれます。その関係からか、運用としては本線特急にも入りますが、主には相模原線の特急、区間急行、快速運用に入ることが多く、列車によっては都営新宿線に乗り入れて本八幡駅まで走る便もあります。

この画像も2日かけて撮影しました。本当に鉄道写真は一期一会。その時その時を大切に撮影していきたいものです。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.20 07:57:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.