6436039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2021
XML
カテゴリ:妊娠・出産
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







札幌、午前中は快晴でしたが午後からは曇り。

でも穏やかで過ごしやすい日曜日です。






午前中のうちに水通しをしておきました。




肌着が一気に揃う10点セット



小さいなあー。

こんなに小さかったっけなー。








鳥とふりかけという不思議な柄(笑)




30%off











オナカって書いてある(笑)




ミッキーは30%off。



夏生まれだけど、
長袖のカバーオールももう少し必要かなあ。

まったく記憶がなくて、
3人目なのにアタフタしています(汗)







妊娠、マタニティー マタニティーブログ・テーマ
妊娠、マタニティー
**出産準備** マタニティーブログ・テーマ
**出産準備**







☆ ☆






さて、

先日夫が衝動買いしてきたもの。





極厚な寝袋。






いや、可愛いんだけど。


可愛いんだけども。









色違いの寝袋、あるんですよー!(;´д`)

rblog-20180920033103-00.jpg

こちらは5℃〜という寝袋。

新しく買ってきた寝袋は0℃〜。




これから夏だっていうのに
どこにキャンプに行くのだよ、君は!




赤ちゃんの布団にするつもりかな?








☆ ☆






夫は普段買い物はほとんどしない人なのですが

時々デカい物を買ってくるので戸惑います(^^;;






テントとか…文字通りデカいものも
急に宅急便で届くし



昨年11月には突然MacBookを買ってきました。










そして先月は突然iPadがやってきた!



ちなみにテレワークはゼロです(爆!)






結局、
今のところ何にも使ってないんですけどねえ。


何か使う用があるのかしら(・_・;




小学校がリモート学習になった時に備えて?


私もそんなにパソコン系に通じているわけではないので
宝の持ち腐れ状態ですね。





子供たちに存在を知られると
YouTube三昧になっちゃうので、

今のところ教えていません(笑)



でも将来的には子供たちにも
タブレットに触れさせる必要があるのかな。







どうせ買ってくるなら
エアコン買ってきてくれないかなあ(笑)




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2021 05:54:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.