6492458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2022
XML
カテゴリ:モニター
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









蒸し蒸しと暑いですね(;´д`)

札幌も今日は29度と暑い一日です。



ドトールの氷deカフェを愛飲していますが、
今回少し違うタイプのを買ってみました。


めっちゃモリモリ!(笑)





フラッペタイプなので、
次第にシャリシャリとした感じに落ち着いて
とてもおいしかったです。

私が買ったのは無糖タイプで
ほんとにまったく甘くなかったのですが、

キャラメルマキアート味とか、
ほかの味も試してみたくなります。

ホイップクリームまでセットになっていて
おうちカフェが楽しめるセット。

楽しそう!




夏だなーとしみじみ思いながら
冷たいカフェオレを飲むのが好きです。






☆ ☆







さて、
じめじめと湿気の高い日本の夏。

とにかく怖いのがカビとかダニとか(>_<)


アレルゲンでもありますから
子供がいるとなおさら気になりますよね。


特に夜の寝汗がすごい季節なので
寝具の汚れが怖い…。



そんな夏にぴったりな
抗菌・防ダニ加工がなされているベッドパッドを
このたび幸運にもお試しさせていただきました。








こちら、コットン100%のベッドパッド。

とてもサラッとした肌触りで
すごく寝心地がいいです。











縫製もしっかり、安心の日本製。









こちら、中綿自体が防ダニ加工されていますし、
抗菌防臭加工がなされているので

寝汗だくだくの夏でも安心。






何より嬉しいのが
洗濯機で洗えるということ。


やっぱり丸洗いできると
すっきりサッパリ!ですよね。


我が家も夏の間は
家族のシーツを順々に洗って
週1回は洗った状態になるようにしています。

子供たちの寝汗、すごいですから( ̄▽ ̄;)




抗菌防臭に加えて防ダニ加工までされた
丸洗いできるベッドパッド。

サイズも豊富に
セミシングルからキングまで展開しています。





夏の夜を快適に。
コットン100%のベッドパッド、おススメです。







我が家はさらに
マットレスの下にこれを忍ばせています。


1カ月くらい前に、
足やお腹にぷつっとした赤い跡があったんですよ!



ダニいやー!( ;∀;)



ってことで、今年の夏はガッチリ対策してます。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2022 11:01:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.