695190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.19
XML
カテゴリ:Movie ナ-ノ

昨日は、急遽シネトレで当たったナルニアの試写会に、「STAR WARS FAN!!」のOrganaさんと行って参りました。
ほんとは字幕版に応募してたのですが、代わりに吹替版を見せていただきました。ありがとうシネトレさん!

1は今イチでしたが(当時の感想はこちら)、公開されたら続き物だから一応見るか~くらいのノリだったのに、チラシを見たら若アラゴルンみたいな王子にドキュンピンクハート
スターダスト」でもベン・バーンズ王子演ずるダンスタン・パパをガン見してましたが、今回の予告を見ると、あれ、もしかして大根クン・・・?と一抹の不安が(キアヌファンが言うな)。
大体、下二人は可愛いが、上二人がブサイク過ぎるんだよなー。

なんてあまり期待してなかったのですが、これが1よりず~っと面白かった!!
今日は時間ないので、以下ちょいネタバレ気味の感想はまた後日にして、写真だけアーップ。

追記:で、遅くなりましたが、写真も増やしたためまたもや字数オーバーなので、二つに分けます。

Narnia2_1 
Narnia2_2
めったに入れないウォルト・ディズニー・ピクチャーズですよ! 
Narnia2_3 
Narnia2_4
アスラン様とリーピチープ欲すぃ~ 
Narnia2_5 
Narnia2_6 
Narnia2_7ジャック&タコ船長 
Narnia2_8ウォーリーは12月公開
Narnia2_9プレスよりベン王子

Narnia2_10アンケートのお礼にいただいたメモ帳。この二人カワユス

帰りはヒルズのライトセーバーみたいなバンブーが立ち並ぶロッポンギJでランチして、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションでパン買って満足ウィンク
Hills 

おまけ
Turkish Delightトルコ土産にもろたターキッシュ・デライト。甘~っ
Warwick Davis as ReepicheepなんとワーウィックはBBCドラマ版でリーピチープを演じていた!動画もある






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 15:30:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.