3526846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.03.07
XML
カテゴリ:PC:その他

 さて、最近PCパーツの話があまり出てきませんが・・・

メイン Q9650 3GHz+GA-EP45-DQ6
2nd Q9450 2.66→3.2GHz+GA-EG45M-DS2H
BOINC1 Q9450 2.66→2.0GHz+GA-73PVM-S2H
BOINC2 Q9300 2.5→2.0GHz+GA-G31M-S2L
BOINC3 Q8200 2.33→2.0GHz+GA-G31M-S2L
他 Q9300 2.5GHz+GA-E7AUM-DS2H

この構成でしっかり固まってしまい、特に変えるところがなくなってしまったたため。
ちなみにBOINC機がクロックダウンで軒並み2GHzなのは単に我が家の電力事情のためw

 現状この構成で何のトラブルもなく、問題もなく、不満もなく、いたって平穏無事に稼動しているので、特に何もいじくる必要はないのですが、急性パーツ変えたい病とか突発性新製品購入症候群とかが発症したらどうなるか・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 14:43:46
コメント(1) | コメントを書く
[PC:その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.