3515447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.12.21
XML
カテゴリ:PC:売却、処分

 さて、買うものもあれば売るものもあり。
こないだ例によっていらないパーツなどを売りに行きました。
いつものソフマップ。

んで、その中にこんなものがありました。

09122101.jpg
特に何も特徴のない17インチ液晶モニタ
Buffalo FTD-G714AS

今まで主にマシンを検査するときに使っていたのですが、DVIも接続できる19インチのスクウェア液晶を買ったため余剰となって放置されていました。
で、このままあっても仕方ないから売ってしまおうと。

だいぶ前に買った物なので、箱などは処分してしまい、付属品の類は一切ありません。
ケーブル類はその辺に転がっていたものを適当に見繕って付けてもって行きました。
(D-sub、電源、オーディオ)

まあ、付属品が無いから減額は避けれないだろうと思ってましたが・・・

一応、買取上限金額は5,000円。

んで、査定してもらって
箱なし  -500円
取説なし-500円
ボタンへこみ -500円

まあ、この辺は想定の範囲内だったのですが・・・

シリアルナンバーなし -2,500円
09122102.jpg

本体裏面を見ますと、製造番号以下が塗りつぶされています。
ちなみにコレ、blogにうpするので消したわけではなく、最初からです。
なぜかと言いますと、Buffshopで買ったものなので。

BuffshopやIOのアウトレットで買ったものって製造番号などが消されてる場合が多いですよね。
それ自体は知ってましたが・・・買取値が半額になるのは知らなかった。

と言うわけで、結局のところ買取値は1,000円となってしまいました。
まあ、1,000円でもいいじゃないと思ったりもしましたが・・・とりあえずキャンセルして持って帰ってきました。
液晶本体より、なんとなくケーブルがもったいないような気がして。

今後は気をつけよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 21:08:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.