244909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
September 11, 2005
XML
カテゴリ:ファッション
昨日はカラーのお客様の診断+ショッピングご同行でした。

何と、高速バス片道3時間も乗り継いでいらしていただいたのです。
先々月は娘さまが診断して下さり、今回はお母さまが・・・
最近は親子で診断して下さる方が多いです。m(_ _)m

お2人ともカラーの素晴らしさに感動して下さり、本当に
感謝の気持ちで一杯の一日でした。
お母さまも(自分でいうのも何ですが)あまりに素敵になられたので、
私も興奮&涙ウルウルになりました。

私にとって皆さんの感動のお声が今までどれだけ、励みになり、
支えられてきた事か・・・
皆さん本当にありがとう!!!

本題に戻ります(^^;)今秋活躍の小物と言えば!!

それはもう「コサージュ」です。
その中でも今年は「バラ」の花がイチオシです。

   バラコサージュ  バラコサージュ2


色んなタイプのものが出ていますが、やっぱり冬と秋色が
沢山目に付きました~!!

素材は色々です。皮のもの、羽付きのもの、ラビットファー付きの
もの、シルク素材のもの。
その他にも夏から流行の「キラキラ素材のブローチ」なんかも
オススメですよ~!!
その方らしい1つを見つけて、今年は活躍させたいですね☆

以前にバラのコラムを書いたので、こちらもご参考に~
夏は:優しげ 春は:かわいらしさ 秋は:クラシカルな 
冬は:ドラマティックで印象的な を意識してみてください。

そして、ジャケットやコート、セーターなどの胸の少し上辺りに
付けるのが今年流!その他にもバッグに付けたり、スカーフ留め
として活躍度は抜群で~す!!

コサージュなどの小物なら流行も取り入れやすいですよね。

今秋はコサージュ買いましょう!!

 オーーッ!!!

パーソナルカラー診断 Nana Color
メルマガ 新しい自分色の発見~似合う色で幸せになる方法~

そうそう!今日は選挙でしたね。。。
私も行って来ました!4歳の息子は
「オレは砂糖(党)か悪党に入れる!」と意気込んでおりました。
今からオヤジギャグ(--;)。。。連発気味!
郵政民営化どうなるんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 10:30:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X