243164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
April 11, 2011
XML
テーマ:ニュース(99406)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかなりの回数の地震が起きてますね。

シャトリューズさんは海外から日本へ手作り毛布を送る活動を
されていたり、被災地に役立ちそうな情報を流して下さって
います。

私も2児の母として、安全なミルクを現地に届ける活動に
賛同しますピンクハート

普通なら哺乳瓶だって、煮沸したり、ミルトンなどにつけて清潔を
保たなければならないもの。
被災地では、そんなこと言ってられないですものね。

ミルクを必要としている方に是非情報を流してあげて下さいウィンク

*****************************************************

世界のミルクを日本へ

今、日本の被災地の赤ちゃんへ、液体のミルクをフィンランドの
ママたちが支援物資として送り出しています。

FNNニュース 
フィンランドの日本人お母さんグループが被災地に「液状ミルク」支援
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196948.html

アメリカに在住する女性、ママたちも、液体ミルクを日本の被災地に
送ろうと活動しています。
そして今回、StandUpforJAPANから快諾を得て、日本へ液体ミルクを
送ることに大きく前進しました。

世界のミルクを日本へ☆USA発☆
『Stand Up for JAPAN』様から快諾いただきました
http://milkforjapansbabies.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

がんばろう東北!がんばろう日本!
Stand Up for Japan 公式ホームページ
http://www.standupforjapan.jp/index.php

送ろうとしているのは、写真の液体タイプのミルク。
清潔な乳首も、すでについているので、そのまま使うことができる製品です。

今は、宮城県の南三陸町から送って欲しいという声が
上がっているそうです。

もしも、お知り合いで被災した0歳児のママがいらしたら、
この情報、流してあげていただけませんか。

現地から何ヶ月の赤ちゃんが何人いるから送って欲しいという
声が上がれば、ピンポイントで送ることができると思います。

活動している方々も、必要なところに、無駄のないように送りたい
と心を砕いておられます。

もしも赤ちゃんがアレルギーをお持ちの場合には、
どんなアレルギータイプが言ってもらえれば、
きちんと対応していきたいとのことでした。

どうか、よろしくお願いいたします四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2011 11:47:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.