479436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

ラベンダー New! ニャンタaikoさん

Mayのお披露目 New! kumaru04さん

ニュー・アベマリア… New! 宮じいさんさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2012年10月03日
XML
カテゴリ:日本での猫

秋だというのに今年は暑いですね♪
私は夏好きなので、
いつまでも暑いと夏が長引いている様で嬉しいです♪

なな仰向けお目目.JPG
仰向けで寝そべるななたんです。
丸くて柔らかい体型のせいか、
でろ~んと仰向けで寝ている事が多いです(笑)。

お客様が来ても皆にフレンドリーで、
誰からも可愛がられるので得な性格です。

ことみベッド.JPG
ベットの上に寝そべることたんです。
機敏で物事にびっくりしやすい性格なので、
ななの様にでろーんとしている事は少ないのですよ。
眠っている時でもいつも神経を張り巡らせている様です。

私に対してはべったりな位甘えん坊なのですが、
私以外には懐かず、
家族がなでるとシャーシャー威嚇しています(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月03日 12時47分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.