478842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

なつたより(びわ)と… New! ニャンタaikoさん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2017年12月10日
XML
カテゴリ:日本での猫

おはようございます♪
今年は何だか早くも寒い日が続きますね!
でも寒いけど年末年始は楽しい事が多くてワクワクしますね♪





この家を購入して引っ越して来た当初、
布製のソファーをリビングに置いたのですが、
半年もしないで猫達の爪とぎの餌食になりボロボロになりました(笑。

カバーをかけてだましだまし使って来て早5年、
流石にもう使用に耐えないだろうという位ズタボロになったので、
この間粗大ゴミに捨てました(笑。

その跡地に猫用の置き型ハンモックを2つ置いた所、
ななもこともすっかりお気に入りで、
毎日ハンモックに入り浸っております♪

ハンモックの木製の土台部分は白木しか無かったので、
自分で100円ショップでラッカースプレーを買って来てこげ茶に塗りましたよ♪
素人の塗りなのでまだらに仕上がっております(笑。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月10日 09時19分40秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.