478713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

山アジサイのつぼみ New! ニャンタaikoさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2019年10月19日
XML

おはようございます♪
今朝の横浜は結構な雨でしたが、
今は辛うじて小ぶりになりました。



高校と専門学校が一緒だった友達から、
お菓子が沢山送られて来ました。
ちょうど甘いモノが食べたかったので感涙しました(笑。

右上のアミアミは友人のお母さまが編まれたそうで、
今怜和君がティッシュからトイレットペーパーからじゃれまくりなので、
ペーパー類を入れて壁の高い位置に下げるのに使わせて頂きました。
大変助かりました、ありがとうございました。

mちゃんいつもありがとう、
深く感謝♪



怜和君は今5か月になる所で、
体重も3kgを超え2度目のワクチンも終わりました。
スクスク成長中です。



箱に入るななみちゃんと、
それを見守ることみちゃんです♪
ことみちゃんは黒っぽいので写真写りが悪いのが気の毒です(笑。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月19日 08時26分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常の近況やひとり言や食べ物や頂き物等。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.