479395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

ニュー・アベマリア… New! 宮じいさんさん

白薔薇 フラウカー… New! ニャンタaikoさん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2023年06月05日
XML
カテゴリ:日本での猫



こうわ君近影。



2020年うちに来てしばらくたった初夏頃。


こんばんは♪
2023年6月5日14時頃こうわ君が亡くなりました。
6月1日頃から食欲が失せ、
固く絞ったタオルで毎日数回づつ拭いてやったり、
スポイトでゆるく溶いた健康缶やちゅーるを飲ませ、
水もスポイトで飲ませていたのですが、
徐々に弱り比較的楽に命を終えました。
来た頃既に歯が何本か無かったので老衰かもしれません。

外飼いなだけにお散歩中にどこか遠くで倒れないでくれてありがとうと心底神様に感謝しましたよ。

2020年2月の寒い日にうちの軒先に流れ着き、
やぶ睨みで痩せていてシャーシャー言っていたのが、
すっかり甘えん坊になり室内にも入る様になりました。
当初「俺は人間なんて一切信用していないぜ。」という目つきが印象的でした。

ガーデニングしていると寄って来て、
にゃーにゃー何か話しかけて来る様なコで、
こうわ君とお話しながら植え替えや水やりをするのは、
本当に楽しかったです。

最後の3年間暖かい暖房入りの猫ベッドや、
雨風が凌げて餌と水が常にある状態を提供出来て、
本当に良かったと思うと共に感謝しかありません。
こうわ君うちに来てくれてありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月06日 22時21分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.