1450200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2010.01.07
XML
カテゴリ:◎2次裏漫
S氏×A氏(大正義幼馴染の独占欲)
 ・お互いがお互いに寄りかかっている
R氏×A氏(確変ライバル兼相棒)
 ・光と影の張り合い
K氏×A氏(相思相愛おにショタ師弟)
 ・「聞けば何でも教えてくれる」
M氏×A氏(…に見せかけた闇落ちフラグ)
 ・「うるさいうるさいうるさいうるさい」
G氏×A氏(ほのぼのちょっと危ない好奇心)
 ・どうぶつの森へようこそ
U氏×A氏(精神崩壊精神汚染)
 ・「一緒にするな」
ドS×A氏(厄災の立役者)
 ・「その名前を出すな」
A氏×A氏(リョナ自分×自分)
 ・「お前が全部悪い」
W氏×A氏(ある意味似た者同士)
 ・「パンピー舐めんな」「パンピー…」
FAF氏×A氏(絶望の世界)
 ・誰も幸せになれない
AA氏×A氏(ニアホモ)
 ・憎むに憎めない相手に懐かれている状態
ATフィールド×A氏(貴重な口汚さ)
 ・僕は君を許さないよ
FAAF氏×A氏(希望の世界…?)
 ・教育の問題

B氏×A氏(おねショタ)
 ・年下キラーと上下関係大事にする人
H氏×A氏×H氏(にじみ出るショタロリ)
 ・手相ガン泣き
N氏×A氏×N氏(かわいさの極み(百合))
 ・われなべとじぶた主人公同士



なるほど





取り敢えず世界を回って色々な能力のかけらを手にして万能になるけど同時に様々な時限爆弾も裏で進行してる一見超ド健全A氏のRPGください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 11:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏漫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.