1450169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.08.28
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
・全員若い&生きてる

・春夏秋冬でそれぞれ別チーム、龍宮は伝説の過去の人

・965のバスケパロ:
バスケ、あるいはスポーツの何かしらのジャンルで「勝つ」ことだけを目的としてきた夏Aだったが、過酷な練習と他者を蹴落とす日々に、何の為にやってきたのか分からなくなっていく。
そしてリーダーだったのになんか色々あって半分自業自得で怪我してドロップアウトした安居とモンペがストバスで練習してたらいつもそこを使ってた夏Bがやってきて、一緒にバスケしようぜ状態に。なお男女混合。
初めて純粋な楽しみを知る安居とモンペ。
マネージャーとか声援役だったナツやまつりも人数足りないからってことで無理やり入れられる(大体蝉)けど、パスする時に小瑠璃を思い出しながら比較的柔らかめに投げる安居とモンペ。

運動神経は駄目駄目な代わりに目と耳がとても良く、また慎重な為、組む相手さえ良ければ結構いい働きをできるナツ。

小さい頃の集団スポーツでのトラウマ(パス回されないとかいいポイントに立っててボール持ってるのにうまくシュートできないとか)が克服されてうれしく思うナツ。

しかし本当にバシバシやるやつでは参加できないこと、マネージャー役で料理しようとしたら安居に
「お前には危ない…その包丁をこちらによこせ……」
って刑事ドラマみたいに言われることなどにちょいちょいムスーン(´・Å・`)ってなるナツ。
でも嵐に「ナツは大丈夫」って言われて段々違う接し方になっていく。
それを見てやや焦る蝉。

ただし過去の清算場面ではかっこいい蝉のターン。

そんな夏sに癒される。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 00:55:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.