1442990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.09.19
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
シャッターアイランド的な…こう…
花は入院中か行方不明で無自覚挑発安居対いい人でいられない嵐的な…こう…
アンリマユ扱いの安居と聖職者嵐的な…こう……!



お題:

「とうとう二人きりになりましたね。
 これで、犯人は僕とあなたのどちらかになりました」








犯人安居「……」
探偵嵐「お前だったのか」
犯人安居「……勝手に落ちたんだ」
探偵嵐「だけど、お前が追い込んだんだろ」
犯人安居「……震えてるぞ。お前には撃てないだろう。俺達とは違う」
探偵嵐「黙れ」
犯人安居「撃つなら撃てばいい。撃てるならな。どこを撃つ。黙るのは頭で、長く苦しむのは体だ」
探偵嵐「黙れ…っ!!……俺は、こんなことするためにここにきたわけじゃないのに…っ」
犯人安居「……」


このあと崖を飛び降りる安居 ※無傷



みたいな感じの洞窟編現代パロ。いい。

安居はあれだな…殴られてぐってなってる時の顔と観念時の顔とてもいいな…
嵐はあれだな…自分が「いい人」で居られなくなる状態に自分でも戸惑ってる顔がいいな…

この二人のこの組(刑事とやくざみたいな)改めて良い。
あとこの二人から可愛い姪(安居は甥)のように扱われるナツとアホな甥のように扱われる蝉が加わると状況が変わるのもおもろい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.07 09:24:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.